セレブファッション誌「VOGUE」占い・心理テスト連載


「2014年後半あなたの運勢 PHPスペシャル増刊」エレメント心理テスト執筆


占い本 「ミラクル青春!友の話。恋の話。」西東社より出版!
  
   超当たる心理テスト
    東西社より出版!


  12星座の運命(全12冊)
  イーストプレスより出版!



日本トップセールス4位アプリ!⇒Android版はコチラ

大好評ちょっとHな心理テスト

   「開運帖2014年」にて
  上半期の運勢を紹介!

  企業との占いコラボ企画

双葉社より全国出版
「オトナの恋愛心理テスト」
¥1200- Amazon.co.jp

扶桑社より電子書籍化!
366日誕生石・性格・相性の本
¥762- Amazon.co.jp
※書籍版はコチラ↓
¥1600- Amazon.co.jp

8社からリリース!PC占い

【占い@nifty】 【So-net占い】

【BIGLOBE占い【楽天占い】

【ocn占い】 【goo占い】

【excite占い】 【yahoo!占い】

LINE占い「アニミズム占星術」
  1週間連続ランキング1位!

   Ameba公式占いサイト
 (半年間連続 1位獲得!)

  東京MXTVで紹介!
  Yahoo!公式携帯サイト⇒携帯版はコチラ

人気LINE占いのアプリ版!⇒Android版はコチラ

剛力彩芽さん・武井咲さんもリリースしたアプリで鑑定!⇒Android版はコチラ

大好評につき、心理テストアプリ第2弾登場!
⇒Android版はコチラ

CanCam、AneCan.TVに取り上げられました!⇒Android版はコチラ

TBS「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」で紹介されました!
⇒Android版はコチラ

U-stream動画配信中!
FacebookTwitterコチラ

ホームへ戻る最新ニュース
最新ニュース
最新ニュース:551
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 28 次のページ»
2014年05月11日

本日、Ameba公式占いにて、結婚占い連続6ヶ月間ナンバーワンとなり、殿堂入りいたしました(#^.^#)

 

{E18BD317-E3A8-4E84-98A6-6B181DEF4000:01}

 

 

私の鑑定が人気ランキング順に紹介されておりますので、お好きな鑑定をご覧下さいませ☻

 

人気No.1占いはコチラ⬇︎

 

https://amb-uranai.ameba.jp/premium/campaign/present-wakita

この名誉に恥じないよう、さらなる精進を積み重ねて参りたいと思います。

 

皆様、どうぞこれからも宜しくお願いします!

2014年05月11日

与沢翼……ネットビジネスをやっている方なら、彼の名を知らない者はいないと言われるほどのカリスマIT社長。



そんな彼が今年の4月26日に Facebook上で、「資金が完全にショートした」とつぶやきました。

一時期は年商50億を稼いでいるとまで言われた彼が、突如転落の一途をたどった原 因は一体何だったのか……。

今回、私は与沢氏の栄枯盛衰を占いの観点から観させて頂きました。

記事はコチラ↓
http://www.ageun.com/column1/【号外】与沢翼氏の運命を紐解く ~秒速で億を/

2014年05月09日

東京に来て一年。様々なお客様を鑑定させて頂き、この度店舗の移転を考え不動産屋へ。

 

{326DBBEA-44E8-41FC-8D64-9A9A8AD2FE9A:01}

 

今年の7月17日から幸運の星・木星は獅子座に。これからは、華やかさや誇り、ダイナミックさが必要とされる時代に入ります。しかし、ビジョンの星・海王星は以前魚座にあるため、その根底には利他的精神が必須です。

 

昨年6月26日からのこの一年は蟹座の時代。ご縁とチームワークがテーマでした。私も多くの人のご縁に助けられてきましたし、また、出来うることは協力させて頂いてきたつもりです。

 

私も占い師としてビジネスを営んでいる以上、時流を読んで動く必要があると思い、今後、お客様へのさらなる利便性とサービス向上を考え、決断するに至りました。木星が獅子座入りする7月には移転できればと考えています。

 

場所は新宿の駅前1分の物件か、ご近所表参道の大通り付近、駅近くかで悩んでいます。私が上京した際に今の場所を決めたのは、風水で246通りに気脈が走ってるのと、明治神宮からの良い気が流れているからでした。

 

できれば、この表参道に拠点を置きたいのですが…お目当ての物件の家賃は今の2倍以上。広さを倍にしてパワーストーンをさらに充実させ、駅近くでお客様にとってさらに利用しやすいサロンづくりができれば、これほど嬉しいことはありません。

 

おそらく表参道付近になるかと思います。

 

いずれにせよ、全てはお客様の満足と笑顔に焦点を当ててサロン経営をしていきたいと思います。

 

なお、鑑定料金改定の適用は今年6月1日からになります。上京して1年間はサービス価格でご提供させて頂く心づもりだったので、1年経ち、正規の鑑定料金に戻させて頂けたらと思っております。

 

5月末までは、現行料金のままなのでご依頼がありましたらお早めに宜しくお願いします。

 

さらに皆様から愛されるサロン運営に努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

料金改定に関しましては、追ってブログとHPにてご連絡させて頂きます。

2014年05月08日

明日、5月9日は亀戸にて占い講座セミナーを開講します。



内容は、前回の「サイコロジカル占星術」の基礎編 第2回目になります。

これは従来の西洋占星術を私独自の心理学的観点から科学的に分類したもので、占いというよりは統計学、環境心理学的な内容に近いもの に仕上げております。

また、第2回目は前回お話しした占い師としての基本的な心構えや、成功するためのストラテジーの応用と西洋占星術の心理学的実践につ いて解説します。

たくさんの生徒さんに喜んでもらえると良いな♪

■講義内容
・占いの正しい活用法とは
・占い師のマインド
・心理学的12星座の性格(実践編)
・自己ブランディング能力の重要性

お楽しみに!

2014年05月06日

ヒーリングサロンJuno監修 5月の運勢



◆1位 魚座
全体運
家族との絆が深まるとき。ゆっくりと将来を話し合ったり、リフレッシュの時間を過ごしましょう。休息したほうが金運は安定・昇進の暗示。休まないとストレスや不調の原因に。

恋愛運
異性から優しくて深い愛情の持ち主と思われているようです。魅力もゆっくり高まり理想の恋へと願いは叶っていくでしょう。

アイテム キーマカレー  スポット ツツジのきれいな場所

◆2位 蟹座
全体運
この時期はショッピングにツキがある予感。意外な掘り出し物が見つかったり、欲しかったものが安く買えたりしそう。ただし、衝動買いは禁物。事前にチェックして。

恋愛運
ゆっくりと育てていく恋愛の方が良い時期。良いなと、ピンと来ても行動するのはストップ。今は真面目な印象でいてみて。

アイテム シーフードカレー  スポット 駅前の商店街

◆3位 蠍座
全体運
愛情に満たされる予感。自分の理想の異性との出会い・大きな包容力を感じるとき。情熱的でドラマチックな事が起りそう。全体運を好転させるほど恋愛運UPなとき。

恋愛運
恋愛運が最高です。プロポーズの予感やロマンチックな情景がやってくる暗示。全体運もバランスよくトータル幸せな月でしょう。

アイテム ホワイトカレー  スポット 眺めの良い場所

◆4位 山羊座
全体運
この時期は、自分に投資することが吉です。衣類・食べ物・住居など、いつもよりワンランク上のものを求めると良いでしょう。それ以上の満足が得られるはず。

恋愛運
誘惑から大切な人を失ってしまうかも知れません。少しだけ…が、お互いにとって致命傷となるみたい。要注意な時期。

アイテム スープカレー  スポット 川辺

◆5位 水瓶座
全体運
疲れが溜まっているようです。家族との旅行が吉。日頃、言えなかったことが言えて生活が豊かになるでしょう。河の流れが聞こえる場所へドライブすると良いでしょう。

恋愛運
自分の直感が間違っていたのかも。誘惑や依存の暗示。今の相手は良くない恋愛になるかもしれません。自暴自棄にならないで。

アイテム カレーうどん  スポット 高原

◆6位 乙女座
全体運
大切な仕事を任されたり、重要なポストに着く暗示が。いつも通りマイペースな姿勢で大丈夫です。やるべきことは先送りせず、早めに取りかかることが開運の鍵。

恋愛運
人を疑うと恋愛運だけでなく全体運が下がります。体調不良の暗示もありますので、リラックス&精神を安定させましょう。

アイテム カレー&ナン  スポット 科学博物館

◆7位 獅子座
全体運
心配に感じていたトラブルが回避されていきます。どんどん希望に満ちていくでしょう。家族に感謝すると、ますます運気UP。ワンポイントにゴールドカラーを。

恋愛運
自分にとって素敵な出会いのチャンスがありそうな月です。ひとつひとつの出会いを大切に。理想の恋愛に出会えるかも。

アイテム タイカレー  スポット 映画館

◆8位 天秤座
全体運
幸せが手の中から落ちてしまいそうな兆し。慣れてしまった生活習慣を見直して、いまの幸せを大切にして。しばらくは周囲をサポートしていく方が運気回復の最大の近道。

恋愛運
わがままで冷淡だと思われているようです。感情の起伏が激しくなる暗示もあるので、ゆっくりと過ごしましょう。余裕があれば大丈夫。

アイテム カレーパン  スポット 図書館

◆9位 牡牛座
全体運
報われない時期。何をやっても上手くいきません。祈るような気持ちになるかも。いずれ霧は晴れて行くので静かに待ちましょう。新月の夜に願い事をすると良いでしょう。

恋愛運
この時期は少し休んだ方が◎。相手に気を遣いすぎて自分が休まらないみたい。今は、ゆっくりして恋愛運をチャージ。

アイテム チキンカレー  スポット エスニック料理の店

◆10位 射手座
全体運
地味な運気にイライラしそう。やり残していることがイライラの原因。読みかけの本を読んだり掃除など出来ることからやってみて。ベットや枕カバーを洗うと運気上昇。

恋愛運
恋の悩みは、読書することで解決策が見えてきそう。恋愛小説やハウツー本、心理学の本に目を通してみると、好転の予感。

アイテム ビーフカレー  スポット アジアン雑貨屋

◆11位 牡羊座
全体運
欲張りになっているように見られ、ちょっとのわがままから不誠実な印象を与えているようです。周囲からの信頼を失って行く暗示が。自分の知識を人に教えると吉。

恋愛運
出会いにも進展にも時間がかかりそう。運気が悪いと諦めて仕事に専念したほうがイイみたい。しばらく運気は停滞中。辛抱の時です。

アイテム ポークカレー  スポット 静かなカフェ

◆12位 双子座
全体運
健康運がやや低下気味。心身ともにリフレッシュさせると良いでしょう。無理をしても空回りしてしまうので、自分のペースを大切にして。胃腸に優しい食べものが吉。

恋愛運
恋愛運が低下中。勘違いからズルイ人と思われています。投げやりにならずに根気強く誠実に。いずれ時間の流れが解決します。

アイテム 野菜カレー  スポット 親友の自宅

2014年05月06日

占いツアーから帰国し、早速仕事を消化すべくサロンでライティング中。。

今回、『週刊女性』6月 17日号(6月3日発売)において、「男が抱きたくなる女になる!〝抱かれる女〟検定」という特集を執筆させて頂きます。



認定心理カウンセラーとして読者層である40代前後の女性に向けて、夫やパートナーに対し、〝抱きたい女〟としているには、どうすべきか?をちょっと周りには話せないエッチ度高めな内容も盛り込みながら、検定形式で読者に教えていくというような内容になっております。

若輩者の私にはすこし荷が重い気もしますが、40代女性を多面的に分析 しながら書いております^^;

4月は出張やイベントで動き回っていましたが、逆に5月は雑誌2本、書籍執筆、TV収録、コンテンツ企画などなど、腰を据えて取り組む仕事が多そうです…。

楽しい夢気分のあとには、過酷な現実が待っているのね…。

一仕事終えて、今日も早く飲みたいっっっ!!(笑)

2014年05月05日

扶桑社『NUMERO TOKYO』にて毎月連載している「今月のエレメント心理テスト」がリリースされました!今回の心理テストではあなたの成功運がわかります☆



Q:あなたは家を新築し一軒家を買いました。家には庭がついており、そこに出るとあるものが。さて、そのあるものとは次のうちどれでしょう?

1:青々と立派に茂った竹
2:錦鯉が住む大きな池
3:澄んだ水をたたえた井戸 
4:富士山を一望できる景観

解説)この心理テストでわかることは、あなたが「成功するにはどうすれば良いのか」です。深層心理において〝新築〟は「願望達成」「人生における成功」 を、〝庭〟はあなたが「大切にしているもの」を暗示しています。選択肢にある竹・鯉・井戸・富士山は、いずれも「願望を叶える手段」を意味しており、庭に あったものが何だったかにより、あなたの考え方のクセと夢を叶えやすい環境、力を発揮するための勉強法・リラックス法がわかります。そして、4種類の星座 別エレメントと相まって、あなたが見習うべき相手を紹介致します。

※解答の結果はコチラ↓
http://numero.jp/astrology/wakitanaoki/

個人的な感想。。。

今回のNUMEROエレメント心理テストのキモは、占い×心理テストをいかにして融合させるかということでした。

占星術、風水、心理テストという3本の柱が立つことで内容は立体的になるけど、その反面読者にわかりにくい内容になる恐れもあり、一瞬でみて把握できるコンテンツから遠ざかってしまうのではないかという心配がありました。

そこで今回は基本である占星術×心理テストに立ち返って書いてみました。

結局のところ、自分の言いたいことを書くのではなくて、消費者が受け取りやすいメッセージと有益な情報の盛り込みのバランスが、コンテンツ制作においては非常に重要だと感じています。

2014年05月05日
日本初!6人のカリスマ占い師&ヒーラー勢ぞろいのお写真☻

 

{194FEF31-72E0-4D4F-813F-E3A998A41441:01}

 

皆さん本当にプロ意識の高い方でした。私が一番年が若く学ばせて頂くことばかりの10日間でした。

 

今回の占いツアーでのお仕事で一番嬉しかったこと…それは、私の鑑定を受けて下さったお二人がご婚約なさったことです。鑑定後、『先生!私達、婚約しました!』とリングを見せて下さりご報告頂けたことは、涙がこぼれるくらいに嬉しいことでした。まさに占い師冥利に尽きます(^^)

 

{40E08D92-9D3C-4ABC-80AB-4A83C0A67CD5:01}
 

そして、ただいま日本に帰り着きました(*^^*)夢のような10日間が終わり、また今日からいつも通りの日々が始まります。メールを開くと、、たまりにたまった仕事が…恐ろしい(笑)来年も参加できるよう、さらに精進して参ります!

{ECE1D62B-DFC5-4623-8EE9-A30C6C69A132:01}
 

お待たせしたお客様、大変申し訳ありませんでした。本日より通常業務に戻りますので、どうぞ宜しくお願いします!

 
ツアーの一部始終はこちら⤵︎
 
2014年04月26日

香港・台湾10日間ツアー、いざ出港!

 

{AFF77646-363C-484A-8705-A9F73DF04251:01}

フジテレビ  スーパーニュース

講談社  週刊現代

毎日新聞社

トラベルジャーナル

など、

 

取材が入るようですので、

もしタイミングが合えばお楽しみ下さいませ(*^^*)

 

私の部屋はバルコニーがついていて、風が気持ち良い~♥️

 

{E37C010C-AF15-418D-B909-F50DD58A13A5:01}
{DB842CC2-B738-45F9-AB77-108C306D8599:01}
{B9844E50-58D7-4572-ADEE-F77FC24F0309:01}

海を見ながら飲むワインは最高だろうなぁ(*^^*)

2014年04月26日

昨日行われたセミナーでの講義風景です。









今後、

・1時間でわかるタロット大アルカナ22枚 総まくり講座

・これだけ押さえておけば安心!風水のツボ講座

・実践!心理テスト制作 基礎の基礎講座

・実践!あなたの強みを活かした西洋占星術講座

・売れる占い師になるには!500人の中の1人になれ講座

・Juno占いオリジナル講座(未定)

などを予定しています。

過去、講師を務めた経験を活かして、生徒さんがわかりやすく実践的な内容のものを発信していけたらと思います☆

2014年04月26日

本日より、香港・台湾占いツアー参加のため

4月26日~5月5日まで鑑定はお休みです

現在2621名参加★脇田尚揮と行く!香港・台湾10日間占いツアー in GW★



対面鑑定・電話鑑定ともに国外にいるためできません。
鑑定開始は5月6日からとなります。

どうぞご了承くださいませ。

脇田尚揮

2014年04月26日

本日、楽天占いにて『新たな出会い応援特集』として、パワースポットでのお作法についてご紹介させて頂きました(*^^*)

 

{3B954C2E-8BEB-4E57-BBD6-135346C320CB:01}

今回は珍しく風水についての解説になります。全国のパワースポットと、そこでの運気アップ効果をさらに高める秘訣をお教えしちゃいます!

 

{3743193C-BDC0-496E-A2BA-7CD7946099AA:01}

これからのGWに向けて、良ければ見てみて下さいね♪

 

楽天占い全国のパワースポット特集

http://uranai.rakuten.co.jp/special/cam201404_spring/index.html#powernArea

2014年04月24日

先ほど、南海キャンディーズ・山里さん&オードリー若林さんの新番組「もっとたりないふたり」(日本テレビ)での出演が決まりました!



いつも楽しく拝見させてもらっているお二人と共演でき、とっても嬉しいです♪

私は認定心理カウンセラーとして、行動心理学の観点からお二人の心の闇をビシバシ探って参ります☆

占いツアーの直前で間に合って良かった^^

放送日は占いツアーからの帰国後5月中旬
金曜日  25:58 ~ 26:28
の予定となります。

「もっとたりないふたり」
詳細⇒
http://natalie.mu/owarai/news/110991


良ければ見てみて下さいませ~☆

2014年04月23日

明後日、25日は亀戸にて占い講座セミナーを開講し、基礎編第一回を行います!

タイトルは「サイコ ロジカル占星術」とさせて頂きました。



これは従来の西洋占星術を私独自の心理学的観点から科学的に分類したもので、占いというよりは統計学、環境心理学的 な内容に近いものに仕上げております。

また、第一回は占い師としての基本的な心構えや、成功するためのストラテジーも盛り込んだ内容です。

たくさんの生徒さんに喜んでもらえると良いな♪

■講義内容
・良い占い・悪い占いって何!?
・占い師として知っておいてほしいこと
・心理学的12星座の性格
・占い師として食べていくには!?
(さらに言えば稼ぐにには)

お楽しみに!

2014年04月23日

今日はグランドクロスですね!

 

グランドクロスとは、

 

4月22日、天空で火星-木星-天王星-冥王星が独特の幾何学的配置を作ることです。

 

{7E5E291C-1CAB-4107-A577-19CC960A5937:01}

 

 

これは、ストレスや驚き、突発的かつ強烈な変化をもたらす配置とされており、かつては大恐慌や震災の時などに起きていた現象だとか。

 

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の13度で起きますので、この星座の生まれ(4日前後生まれの方は特に)の方は注意が必要とされますので、お気をつけて☻

 

ちなみに、26日から乗船させて頂くボイジャーオブザシーズの船が、先日日本に到着したようです!

 

{8087EBCE-8669-47D5-9EE5-568C5AAEB027:01}

 

 

台湾と香港、楽しみだなぁ☆

 
2014年04月22日

先日執筆した著書『超当たる心理テスト』がAmazonで販売開始致しました!

たくさんの小中学生の女の子に読んでもらえたら嬉しいな☆




ご購入はコチラ↓

http://www.amazon.co.jp /ミラクルハッピー超アタル-心理テストDX-ミラクルシリーズ-ミラクル心理研究会/dp/4791620755 /ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1398164443&sr=8-1&keywords=ミラクル 心理テス ト

2014年04月22日

Ameba公式占いにて、私の占いが殿堂入りとなりました☆
20日、24日、26日にも占いの紹介がありますのでどうぞお楽しみに!





私のAmeba公式占いはこちら↓

https://amb-uranai.ameba.jp/premium/campaign/marriage


どうぞお楽しみくださいませ☆

2014年04月16日

昨日で香港・台湾10日間占いツアーの申込みが締切られました!

 

たくさんのご参加、皆様本当にありがとうございます(*^^*)

 

{D41FEC53-D796-4060-B2CD-94A79F2CE5AC:01}

当日26日には【世界豪華客船機構】というTV取材(毎週木曜日8時~9時放送)も入るとのことで、良ければ雰囲気だけでもお楽しみ頂けたら幸いです☻

 

番組はこちら⤵︎

http://www.bs11.jp/education/sp/1939/

 

あと10日でいよいよ出港。参加される皆様、どうぞ心待ちにしていて下さいね!

2014年04月14日

本日、鹿児島で一緒にやってきた樹乃先生におめでたいことが!なんとYahoo!公式占い 樹乃のバビロン魔視占がリリースされました!

思えば彼女は一念発起して自分のお店を立ち上げてから、三ヶ月。トントン拍子にTV、雑誌、ラジオ、そしてアプリ2作目がリリースされて・・・

いつの間にかYahoo!占いにもリリースされるという快挙を成し遂げました( ; ; )心から皆様に感謝・感謝です。

これもひとえに応援してくださる皆様のお陰です!今後とも一人でも多くの人に笑顔になってもらえたら嬉しいです♪

<Yahooはコチラ↓>
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mcpad/juno/.html

是非、樹乃先生の占いをお楽しみください。

* * *

バビロン魔視占は、鑑定士「樹乃」がバビロニア占星術と自身の魔透視の能力を用いて導き出す独自の鑑定法です。

バビロニア占星術とは、西洋占星術、東洋占星術などさまざまな占術の基となった鑑定法であり、“原初の占術”とも言えるものです。その成り立ちは紀元前にまで遡ります。紀元前625年、メソポタミアに建国された新バビロニア王国では、セム族により占星学の研究が行われていました。バビロニアでは、天体の観測によって王や権力者の要望で専属の占い師が時間をかけて判断をしたと言われています。

本サイトでは、バビロニア占星術によって太陽系の天体を読み解く事に加え、「樹乃」本人の持つ“人を極限まで見抜く力”……魔透視によってあなたの運命を紐解き、現実をお見せします。

 * * *

これからの樹乃先生の発展を心より願っております☻

2014年04月12日

いよいよ今から新幹線で大阪に向かい日本女子博覧会に参加致します!

http://japan-girls-expo.com/about

タイムスケジュールでは占い開始は11時から。

 

{DC5424CD-81B6-4435-AE6E-A0FE0E1439A9:01}

 

 

ブースとステージに中継が入ります(^^)

 

私は16時まで鑑定する予定です。

 

終了後、鹿児島に飛びます!

 

無事に終わると良いな☻

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 28 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス