セレブファッション誌「VOGUE」占い・心理テスト連載


「2014年後半あなたの運勢 PHPスペシャル増刊」エレメント心理テスト執筆


占い本 「ミラクル青春!友の話。恋の話。」西東社より出版!
  
   超当たる心理テスト
    東西社より出版!


  12星座の運命(全12冊)
  イーストプレスより出版!



日本トップセールス4位アプリ!⇒Android版はコチラ

大好評ちょっとHな心理テスト

   「開運帖2014年」にて
  上半期の運勢を紹介!

  企業との占いコラボ企画

双葉社より全国出版
「オトナの恋愛心理テスト」
¥1200- Amazon.co.jp

扶桑社より電子書籍化!
366日誕生石・性格・相性の本
¥762- Amazon.co.jp
※書籍版はコチラ↓
¥1600- Amazon.co.jp

8社からリリース!PC占い

【占い@nifty】 【So-net占い】

【BIGLOBE占い【楽天占い】

【ocn占い】 【goo占い】

【excite占い】 【yahoo!占い】

LINE占い「アニミズム占星術」
  1週間連続ランキング1位!

   Ameba公式占いサイト
 (半年間連続 1位獲得!)

  東京MXTVで紹介!
  Yahoo!公式携帯サイト⇒携帯版はコチラ

人気LINE占いのアプリ版!⇒Android版はコチラ

剛力彩芽さん・武井咲さんもリリースしたアプリで鑑定!⇒Android版はコチラ

大好評につき、心理テストアプリ第2弾登場!
⇒Android版はコチラ

CanCam、AneCan.TVに取り上げられました!⇒Android版はコチラ

TBS「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」で紹介されました!
⇒Android版はコチラ

U-stream動画配信中!
FacebookTwitterコチラ

ホームへ戻る最新ニュース
最新ニュース
最新ニュース:551
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 28 次のページ»
2014年03月06日
毎週木曜日はNOTTV『青木隆治のエンタマ』にて、深層心理を暴くちょっとエッチな心理テストをお届け!本日も13時25分より放送です(^^)



ゲストは元アイドリング‼︎!の女優・谷澤恵里香さんです。志村けんさん番組でよく見かけるため、志村ファミリーの一員として定着しましたね!

さて、今回の脇田尚揮のLOVEコロジーは【パーティーへの誘い方から分かるエッチの誘い方】についてです。そして今回も内容ボリュームUP!番組の最後に、エッチを誘ってるサインを見抜く心理テクニックを伝授しちゃいます。

今日もお楽しみに♪
2014年03月02日

先日、iphoneにてリリースされました私の監修するアプリ

「生放送大パニック! 芸能人驚愕の占い師」がAndroidでもリリースされました!




このアプリ、なんと国内トップセールス4位に

ランクインとのことで、今回Androidリリースとなりました!


{161E9AAB-67CF-41B5-A7B4-A35BB40AF927:01}


内容はメニューが31種あり、
無料占いも充実しているので満足度の高い作品です☆



もし良ければ見てみてくださいね♪」

アプリダウンロードはコチラ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.mkb.apps.reigen

2014年02月28日

ヒーリングサロンJuno監修 3月の運勢



明日からいよいよ3月ですね!出会いと別れのシーズンです。この一カ月が皆様にとって素敵なものでありますように。

◆1位 蟹座
全体運
あなたが思い描いている恋人や友人との関係が叶っていくでしょう。上手く行き過ぎていると感じるくらい愛情に満たされる幸せの兆し。対人運も上昇しみんなで楽しめそう。
恋愛運
素敵な恋に恵まれそうな暗示です。時間を大切にすることでさらに運気アップ。約束の時間には5分前到着を意識してみて。

アイテム 親子丼  スポット 見晴らしが良いレストラン

◆2位 射手座
全体運
旅行運に恵まれるこの時期。お気に入りのスポットを見つけるのがポイント。少し欲張って、たくさんの場所に訪れてみて。かけがえの無い思い出や意外な出会いが生まれそう。
恋愛運
恋愛運はまずまず好調。自分の考えを理解してくれる人が現れそうな暗示が。メールやメッセージのやり取りで仲が深まりそうです。

アイテム 野菜炒め定食  スポット イタリア料理店

◆3位 牡羊座
全体運
勝負運に恵まれる時期。直感がさえているので、クジや懸賞などに挑戦するのも良いかもしれません。交際費など相手のために出費することで、ツキがめぐってくる暗示が。
恋愛運
何かを失い、何かを手にします。決断が必要なとき。手にしたものを大切に、ゆっくり愛を育みましょう。いずれ価値がわかります。

アイテム アジフライ定食  スポット 温泉街

◆4位 水瓶座
全体運
運気は良いのに達成感がイマイチな時。小さな目標でもクリアしたら自分を褒めてみて。溜まったストレスは解放させた方が吉。思わぬ方向に動くでしょう。
恋愛運
諦めようとしているなら思い切ってチャレンジしてみて。逆転の可能性があるかもしれません。服装を変えると距離がぐっと近づくでしょう。

アイテム カツ丼  スポット 小物屋

◆5位 魚座
全体運
ひらめき・アイディアが冴えてくるでしょう。スピリチュアルな雑貨が吉。羽やフワフワしたものがGood。引き寄せのパワーを感じることもあるかもしれません。
恋愛運
気になる人からチクリと言われそう。意図はないので気にしないで大丈夫。髪型に気を付けると恋愛運が大幅UPしそう。

アイテム 唐揚げ定食  スポット 図書館

◆6位 獅子座
全体運
体の疲れからストレスを感じてしまうかも。小さな障害も大きく感じ、不安・孤独がつのるでしょう。コーヒータイムでリラックスが吉。一人の時間を過ごした方が良いみたい。
恋愛運
幸せな変化が訪れます。結婚や同棲など生活環境が変わるでしょう。新しい歯ブラシを購入すれば意中の相手と恋愛運アップ。

アイテム コロッケ定食  スポット コーヒーショップ

◆7位 牡牛座
全体運
肩に力が入りやすい時期。難しく考えずにシンプルに取り組んでみましょう。余裕を持っていれば思わぬ結果を得られる暗示が。ポジティブな考えに運が味方してくれるはず。
恋愛運
恋愛運が下降気味。忙しくて休みを恋愛に使えないかも。休日は特に目的を持って映画やランチに出かけてみましょう。

アイテム 豚肉生姜焼き定食  スポット 神社

◆8位 蠍座
全体運
マイナス思考でいっぱいになって、プラスの運気が入ってこないようです。不要なものを捨てプラス思考で満たしましょう。幸せの質がどんどん上がっていくはず。
恋愛運
良くない恋愛へと発展しそうです。もしかしたら不倫や三角関係の予感も。惑わされず自分をシッカリ持って相手に振り回されないように。

アイテム チキン南蛮定食  スポット ホテル

◆9位 乙女座
全体運
今月前半取り組むことは、あなたにとって苦しいことかもしれません。しかし、後々大きな実りあるものになる暗示が。何かをやり始めたら最後まで諦めないことが肝心。
恋愛運
人気運が高まるこの時期、恋のチャンスに恵まれそう。遠慮していてはダメ。欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。

アイテム 刺身定食  スポット アミューズメント施設

◆10位 双子座
全体運
静かな変化が起こりつつありますが、大きく変わるのはもう少し先。自分を変える努力をすることで、今後の運気の底上げに繋がるでしょう。音楽鑑賞が吉です。
恋愛運
恋愛運は好調ですが、まだまだじっくり相手を見定めるとき。勢いに任せて体の関係に…なんてことにならないよう、慎重に。

アイテム ハンバーグ定食  スポット 友人の家

◆11位 山羊座
全体運
迷って選べない状況がやってきます。行き詰り、孤独を味わい、報われない・・・と、強いストレスを感じるでしょう。目先の利益にとらわれず行動すれば運気は好転します。
恋愛運
幸せなはずなのにつまらない日常だと思えて、マンネリ化の日々かも。刺激が欲しいと感じそうです。今いる周りの人たちに感謝を。

アイテム 牛丼  スポット マッサージ店

◆12位 天秤座
全体運
自信がないなら準備や計画をシッカリ立てましょう。目標を持つだけでも運気は好転します。ネガティブな発想や発言はNG。ミスや悪いことを引き寄せてしまいます。
恋愛運
人を惹きつける魅力が高まる時期。自分に不足しているものが補われて行くでしょう。バランスの良い精神状態で過ごせそうです。
アイテム サラダ付の定食  スポット カラオケボックス

2014年02月28日

Yahoo!占いで私のコンテンツがピックアップされました☆



…が、辛口占いというカテゴリー。。

大丈夫だよ~そんなに辛くないよ~ 正直に言ってるだけだから!

ということにしておこう(笑)

良ければ、どうぞお楽しみ下さいませ♪

 ★Yahoo!占い「痛烈!辛口占い特集」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/event/karakuchi/#halfMenu

2014年02月27日

扶桑社『NUMERO TOKYO』にて今月のエレメント心理テストがリリースされました!今回の心理テストでは仕事運がわかります☆



Q:高級ホテルで会食パーティーに招かれたあなた。ちょっと遠い場所にあるので、前日に移動しなければなりません。さて、あなたは次のうちどの乗り物を使いますか?

1:バス
2:電車
3:自動車
4:飛行機

(解説)この心理テストでわかるのは「あなたの仕事運」です。深層心理において〝高級ホテル〟は「上昇志向」「ビジネスチャンス」を、〝食事〟は「活力の 上昇」を暗示しています。そして〝乗り物〟は「仕事を成功させるための手段・方法」を意味しています。目的地に向かうための乗り物をどれにするかにより、 あなたの仕事を成功させる秘訣と陥りやすいミス、仕事運アップの風水がわかります。そして、4種類の星座別エレメントと相まって自分の潜在的な仕事の傾向 とその時期、グッドパートナーを導くことができます。

※解答の結果はコチラ↓
http://numero.jp/astrology/wakitanaoki/


個人的な感想。。。

今回のNUMEROエレメント心理テストのキモは、占い×心理テストをいかにして融合させるかとい うことでした。

占星術、風水、心理テストという3本の柱が立つことで内容は立体的になるけど、その反面読者にわかりにくい内容になる恐れもあり、一瞬でみ て把握できるコンテンツから遠ざかってしまうのではないかという心配がありました。

結局のところ、自分の言いたいことを書くのではなくて、消費者が受け取 りやすいメッセージと有益な情報の盛り込みのバランスが、コンテンツ制作においては非常に重要だと感じています。

ほとんどのヒットコンテンツはキャッチーなフレーズもちりばめられているので、象徴的に結果がわかるようにそちらへの配慮をしつつ、16通りの解答を 構築するのはなかなか骨の折れる作業でして。。

本当は一つのテストから144通りの結果を導くのが自分の理想なのですが、書き分けとパーソナリティ化の難易度が半端じゃなくなるので、現実的な線としては16通りが最適なのかな、と。

完璧って存在しないのね~

2014年02月13日
毎週木曜日はNOTTV『青木隆治のエンタマ』にて、深層心理を暴くちょっとエッチな心理テストをお届け!本日も13時25分より放送です(^^)

今回は内容ボリュームUP!告白を成功させる心理テクニックを伝授しちゃいます。また、番組内で先日リリースした心理テストアプリもご紹介させて頂きます!

ゲストはお笑いタレントのホリさんです。木村拓也さんのモノマネはクスっと笑っちゃいますよね!

さて、今回の脇田尚揮のLOVEコロジーは【バレンタインチョコの渡し方から分かる初エッチを許すタイミング】についてです。

今日もお楽しみに♪
2014年02月12日

先日南日本新聞に取材されたことを機に、
お陰様で電話鑑定のご依頼がかなり増えました(^^)





そこで

本日より携帯電話以外からも鑑定できるように
サロンに電話線を開通させました!

ヒーリングサロンJUNO表参道
☎︎03-6447-4240

少しでもお客様にとって利用しやすいサロンになれるよう、
今後とも精進して参ります!

2014年02月09日
先日リリースした占いアプリ

生放送大パニック! 芸能人驚愕の占い師

が国内トップセールス4位に
ランクインしました!



アプリダウンロードはコチラ↓
http://itunes.apple.com/jp/app/id804657898

これもひとえに
応援して下さる皆様のお陰です。

本当に有難う御座います*\(^o^)/*
2014年02月08日
この度は拙著にてパワーストーンブレスレット製作を監修させて下さり有難うございます(^^)
大変光栄です!

以下、飛鳥社長のブログより転載致します☆




脇田尚揮先生監修
BELVITA
パワーブレスをお買い上げ下さいました

取手市のサロンオーナー様
贈らせていただきましたのは
アクアマリンとローズアメジストのパワーブレス❤

凄くお似合いです✨

★うお座 2/19~3/20生まれ★

不思議な出来事を体験したり目に見えないものを感じる力があります。献身的で人にも優しく困った人を放っておくことができません。他人との交流を大切に し、社交的です。自分の中に居心地の良い空間を持って、その雰囲気には人を癒す力があり、周囲から愛される存在になります。

そんな魚座さんにピッタリのストーンは、

コミュニケーション能力と家庭運を高めてくれる アクアマリン
魅力とオーラを開花させてくれる アクアオーラ
健康運と不老長寿をもたらしてくれる コーラル
癒しと大天使の加護を与えてくれる セラフィナイト
母性や女性的魅力を高めてくれる パール
心身のバランスを整え幸運体質にしてくれる ブルーベリル 
穏やかな気持ちになり人間関係運を高 めてくれる ミルキークォーツ
過去の辛いことを洗い流し新しい価値観を与えてくれる レピドライト

などが相性的に良いでしょう。

陽子社長と、弊社ベルヴィータモデル かおるさんがお持ちの御本❤



内容紹介
366日の占いと366日の誕生石についてまとめたガイドブック。

天然石の「4つの側面」と「7つの意味」をもとに、生まれた日から一人ひとりに向けて、自分自身の誕生石や相性の良い誕生石、相性の良い人などを紹介。

また、毎日を占えるストーン・メッセージで今日の運勢を確認できる「おまけ」付き!
天然石の組み合わせについてもわかりやすく解説し、パワーストーンを扱うお店の方々にも積極的に活用できるガイドブックになっています。

■Amazonでの販売はコチラ
2014年02月07日

先日、女子SPA!にて『NUMERO TOKYO』連載中のエレメント風水が取材されました☆

どんどん広まってくれると嬉しいな♪ 

いよいよバレンタインも目前ですね。意中の彼へのチョコ選び にウキウキしている人も多いのでは?相手の好みや渡したときの反応が気になるのが女心。しかし、選んだチョコが占うのは今後の恋の行方だけではなさそうで す。以下の心理テストであることがわかります!




Q.あなたは好きな異性にチョコレートを渡そうと準備をしています。さて、そのチョコレートは次のうちどれに一番近いでしょう。

A.高級店のちょっとオシャレなチョコ
B.手作りの心を込めたチョコ
C.人気店に並んで買った勝負チョコ
D.ネットでランキング1位の売れ筋チョコ

==============

この心理テストでわかるのが、ズバリ相性のいい異性。深層心理において、特別な日におけるプレゼントはその人の理想を、贈ったプレゼントはその人が重視するものを意味しています。さて、あなたの結果は!?

解答はコチラ↓
http://joshi-spa.jp/68698

2014年02月06日

本日、私のアプリ10作目となる

「生放送大パニック! 芸能人驚愕の占い師」がリリースされました!



内容はメニューが31種あり、
無料占いも充実しているので満足度の高い作品です☆



もし良ければ見てみてくださいね♪」

アプリダウンロードはコチラ↓
http://itunes.apple.com/jp/app/id804657898

2014年02月04日

今月より、日本スキンケア協会会誌の巻末にて

【占星術から導く開運美肌占い】

の連載がスタートしました!



これは昨年、日本スキンケア協会事務局長さん、美容界のエステ王子・小野浩二さんらと、
美容と占いのコラボレーションについてお話し合いをして生まれた企画です!

2月~4月の運勢と星座別エステ部位、ラッキー食材などもご提案させて頂いております!

この会誌は全国の日本スキンケア協会会員さまに配布されるのだとか。

素晴らしい会誌づくりに少しでも貢献できたこと、心より嬉しく思います♪

どうぞお見かけになった際は、読んでみてくださいね☆

2014年02月01日

ヒーリングサロンJuno監修 2月の運勢

1位 山羊

全体運 好奇心のままに行動してみて。冒険心を持って様々なことにチャレンジしてみましょう。仮に上手くいかなかったとしても、きっと良い経験になるはず。

 

恋愛運 深まる愛情運の月。愛情に満たされ、誠実な人との出会いがありそうです。両思いなら、それを実感する出来事が起るでしょう。

 

アイテム しょうゆラーメン  スポット カラオケボックス

 

2位 

全体運 同性とのおしゃべりが吉。ショッピングや映画など、日常を忘れる時間を作りましょう。人との縁が成功への導きになりそうです。良いご縁を運んでくれる暗示があります。

 

恋愛運 ゆっくりと愛を育てましょう。運気が良く情熱的になりがちですが感情のままではなくコントロールする方が誠実な印象に。

 

アイテム とんこつラーメン  スポット 中華料理店

 

3位 牡牛

全体運 上昇運!これまで上手くいかなかったことも、スムーズに流れるように。してみたかったことに遠慮せず取り組んでみましょう。友達と一緒に何かを始めるのも吉です。

 

恋愛運 年上の人と良い縁がありそう。広い視野を持って恋愛をしましょう。優しさや思いやりを意識すれば素敵な恋愛へを発展。

 

アイテム つけめん  スポット 欧風家具屋

 

4位 天秤

全体運 真面目に積み重ねてきたことが評価されていきます。どんな逆境でもたいしたことが無いように感じるでしょう。飽きが来ないようにリフレッシュをすると効率UP

 

恋愛運 大きな幸せのチャンスが訪れます。運命の出会いや結婚など、理想の人生に近づく予感です。新月の夜にタオルを乾すと

 

アイテム 塩ラーメン  スポット 婦人服売り場

 

5位 乙女

全体運 過去のことにとらわれず、新しい動きを起こしていきましょう。特に音楽や美術に関するスポットにラッキーがあるようです。趣味を共有できる人との出会いがありそう。

 

恋愛運 相手のペースに任せるのが吉。素直な意見でも自分のを押し通そうとすると亀裂が生じます。受身の姿勢で相手を立てて。

 

アイテム みそラーメン  スポット カーディーラー

 

6位 

全体運 協力が得られない状況です。意地にならず、自分の出来る範囲で地味でもコツコツ続けていきましょう。今はつらくても我慢の時。きっと理解してくれる人が現れます。

 

恋愛運 幸せな変化が訪れます。結婚や同棲など生活環境が変わるでしょう。新しいコップを購入すれば意中の相手と恋愛運アップ。

 

アイテム とんこつしょうゆラーメン  スポット 友達の家

 

7位 射手

全体運 他人と比べてしまい自信喪失気味。自分だけの幸せの形を持つとHappy!頑張りは必ず評価されるので、リラックスしていきましょう。自信を持っていけば大丈夫。

 

恋愛運 相手に気持ちが通じやすい星回りです。意外な人と恋に落ちる暗示が。なんとなく苦手だった人の良さを知ることができそう。

 

アイテム ちゃんぽん  スポット お寺

 

8位 水瓶

全体運 順調だったチームワーク・家庭に乱れの暗示。原因は準備やコミュニケーションの不足です。少し話し合う事で、永く深く絆が結ばれます。ドライブなどで気分転換も吉。

 

恋愛運 勘違い・すれ違いによる恋の終わりの予感。不満を口にすれば、ご縁が遠のきます。売り言葉には買い言葉なので気をつけて。

 

アイテム チャーシューメン  スポット 居酒屋

 

9位 獅子座

全体運 周囲のことを気にし過ぎると、信用度がダウン。「人は人」と考えることで運気が上昇します。協力者が現れてサポートしてくれる暗示が。

 

恋愛運 恋愛運が下降気味。忙しくて休みを恋愛に使えないかも。平日でも目的を持って映画やランチに出かけてみましょう。

 

アイテム 海鮮ラーメン  スポット 神社

 

10位 双子

全体運 冷静に判断したつもりでも何かを手に入れるため失ったものがあるようです。明るい未来のために不要なものを切り離すとき。成長と同時に痛みも生じるかもしれません。

 

恋愛運 この時期は少し休んだ方が◎。相手に気を遣いすぎて自分が休まらないみたい。今は、ゆっくりして恋愛運をチャージ。

 

アイテム 煮込みラーメン  スポット おしゃれなバー

 

11位 牡羊

全体運 今月は得意分野での成功が見込めそうな運気。でも、自信の無いことに手出しをすると手痛い結果に。あまり欲を出さずに、地道にコツコツを心がけていきましょう。

 

恋愛運 周囲に孤独感と焦りを感じさせています。もしかすると不幸オーラが出ているのかも。明るい色の洋服を着て、恋愛運をUPして。

 

アイテム タンメン  スポット 眺めのいいビル

 

12位 魚座

全体運 人間関係のトラブルが発生しそうな時期。友人が離れたり、せっかくの努力が空回りになっていくかもしれません。自分の力を過信することなく、冷静に判断して。

 

恋愛運 不真面目な恋愛をしてしまいそう。真面目な性格だけに後で苦しむことにならないよう気をつけて。自分の本心を大切に。

 

アイテム タンタン麺  スポット 温泉

2014年01月31日

(僭越ながら)脇田尚揮がズバリ★ソチ五輪フィギュアスケート大予想!

昨年12月に行われた「フィギュアスケート全日本選手権」の興奮冷めやらぬ昨今ですが、いよいよ2月7日から第22回冬季オリンピックが始まりますね!
]]
そこで今回は西洋占星術の観点から、ソチ五輪代表フィギュアスケート選手の活躍のゆくえを観させて頂こうと思います。



★接戦の女子フィギュア 女王はだれ!?

<浅田真央選手VSキム・ヨナ選手>

<奇跡の五輪代表入りをつかんだ鈴木明子選手は?!>

<期待の新星・村上佳菜子選手の活躍は?>

★男子フィギュア 一番見せるのはこの漢!?

★五輪を機に大きく変化する選手

について鑑定!

記事内容はコチラ↓
http://www.ageun.com/column1/月讀の末裔・脇田尚揮がズバリ★ ソチ五輪 フ/

2014年01月31日

★心理テストアプリリリース★

心理テストが皆様に好評…ということで、今しがた心理テストアプリをリリースいたしました!!その名も「ちょっとピンクな心理テスト」!なんと113問とボリューム満点♪もちろんすべて無料です☆

これは、あなたの本当の性格、恋人に対する態度、恋人ができない理由など心の奥底に隠された欲望や隠された性格を徹底的に暴いていく心理テストアプリです。また、人には聞けない夜の素顔も……ズバリ暴いちゃいます。友達と、恋人と、ぜひお楽しみください!

意外な結果に、思わず目をそむけてしまうかも!!キャー!




★ダウンロードはコチラ↓
https://itunes.apple.com/jp/app/id796807830

■■■コンテンツ内容 ■■■
・本性を見抜く!!性格診断 【全51問】あなたの腹黒さ、口の堅さ、お金への執着心などを暴いていきます!
・ズバリ見抜く!!恋愛診断 【全39問】あなたの小悪魔度、恋人に求める条件、嫉妬深さなどを暴いていきます!
・全てが丸裸!!ピンク診断 【全23問】あなたのはSかMか、好きなプ●イは、など夜の素顔を暴いていきます!

ちょっとだけ…ピンクな質問を113問ご用意!
一人で夜な夜な楽しむのも良し。合コン・飲み会で楽しむのも良し!気になるあの人や恋人に試してみるのも良し!いつでもどこでも楽しめる心理テストをご用意しました。ちょっと過激なテストもあるのでご注意を!



■サンプル質問
ぐっすり眠っている自分を想像してみて下さい。あなたの手の位置は?以下の4つから選んでください。
[1]胸の上で組む
[2]お腹の上
[3]布団を握る
[4]分からない

このテストではあなたの×××な事が分かっちゃいます!
[1]を選んだあなたは……

続きはアプリでご確認下さい!この他にもドキドキとワクワクの心理テストがあなたを待っています!

2014年01月30日

今月号のNUMERO(扶桑社)をGETしたので中身を拝見しました(#^.^#)



なんてオシャレで先進的な雑誌なんだ~!





私はいつもだいたいスーツしか着ないから
オシャレに関してはかなり疎いのですが‥

そんな田舎者の私から見ても素敵な雑誌です☆

エレメント心理テストも好評のようで、嬉しい限りです^^




■「NUMERO TOKYO」Web エレメント心理テスト
http://numero.jp/astrology/wakitanaoki/

■「NUMERO TOKYO」Web 官能風水
http://numero.jp/astrology/juno/

どうぞお楽しみくださいね☆

2014年01月30日
毎週木曜日はNOTTV『青木隆治のエンタマ』にて、深層心理を暴くちょっとエッチな心理テストをお届け!本日も13時25分より放送です(^^)今回は番組内でNUMERO TOKYO連載の件もご紹介させて頂きます!

ゲストは俳優・ナレーターの小松政夫さんです。20世紀少年でおなじみですね!

さて、今回の脇田尚揮のLOVEコロジーは【ジェットコースターから見える風景からわかるエッチをOKしやすい場所】についてです。

ちなみにNUMERO TOKYO連載のエレメント心理テストはエッチな内容ではありません(笑)

今日もお楽しみに♪
 
2014年01月28日

本日より女性誌「NUMERO TOKYO」、Webにてエレメント心理テストを連載させて頂くこととなりました!

全国紙で占いを連載するのは一つの目標だったので嬉しい限りです♪

しかも、 私だけでなく鹿児島の樹乃先生までも「官能風水」の連載が決定!

鹿児島にいても東京のお仕事ができるんだとビックリ。流石です☆




ちなみにエレメント心理テストとは、

従来の心理テストに加えて星座エレメント別に16通りの解答を導き、
しかも運勢までわかるという新企画です。

昨年10月から考案していたものが、こうして形になるというのは幸せですね。

今回は「チョコレートの選び方でわかるあなたの運命の人と恋愛運」になります。

毎月恋愛編と社会編を交互に執筆しますのでお楽しみに!
■「NUMERO TOKYO」Web エレメント心理テスト
http://numero.jp/astrology/wakitanaoki/


IMG_7446.jpg

『心理学と西洋占星術をクロスした占いで多くのファンを持つ脇田尚揮の心理テスト。恋愛編と仕事編の2種類を毎月、交互にアップします。ひとつの質問に対し て、4つの項目から答えを選択。深層心理が分かる診断結果を、エレメント(12星座を分類した火・土・風・水の4つ)別にご案内。あなた自身もまだ知らな い、本当の自分の姿を見つけて。』


■「NUMERO TOKYO」Web 官能風水
http://numero.jp/astrology/juno/

IMG_6332.jpg
『人気急上昇中の若手女性占い師、樹乃による、ちょっぴりエロティックで刺激的な、大人のための風水占い。セックスの傾向をはじめ、性にまつわるあれこれを男女それぞれ星座別にご紹介します。毎月変わるおススメのLOVEアイテムやラッキーデー、気になるお相手との相性をチェック。今よりも更に深い快楽の世界へ、あなたを導きます。』



ちなみに「MUMERO TOKYO」は、ファッション、ビューティ、カルチャー、ライフスタイル and more.モードでアカデミックな 大人たちに、新しい“遊び”の情報をお届けするクリエイションと刺激がつまった、東京発信の雑誌です。橘さくら先生なども連載されていらっしゃいます^^



  IMG_1210.jpg

 

クリエイションが詰まったインターナショナル 

ァッション・モード誌 Numero TOKYO 

WEBサイト http://numero.jp/ (毎月28日に更新)


2014年01月27日
昨夜は飛鳥社長バースデーパーティーでした!
{C802471B-24C0-4F0E-8804-5518D199AADC:01}


芸能人の方がぞくぞくいらっしゃってドキドキ(≧∇≦)
{71B6BFFF-3371-4407-900C-3433B20741DF:01}


私はブースにて鑑定をさせて頂きました♪ 
{F880EDAE-A5BD-4713-8964-691D8807941A:01}


{F1BB438A-52B7-48B3-BE5D-E8CF2289306D:01}


無事務めを終えてホッと一息つきました(^^)
{12AFBC30-1DD7-484D-8360-23E7A33972E1:01}


ご来場の皆様に喜んで頂けましたら幸いです。
 
実は、密かに有志一同でお花を贈らせて頂きました☆
{FFBF322B-93D2-4C47-AF4E-7DBA7A47C623:01}


飛鳥社長おめでとうございます!
 
さて、
 
今日からまた通常業務にフェードイン!

 

2014年01月26日

先日、無事に方喰さんとの著書対談イベント終わりました!



お越し下さいました皆様、関係者の皆様、そして方喰さん、





本当に有難う御座いました( ; ; )




そしてその後、返す刀で品川ホテルのイベント鑑定へ!



ラグジュアリーな雰囲気の中、数十人のエグゼクティブの前で
2014年の運勢をお話するのは、かなり緊張でした(^^;;






皆さん若輩者の私にとても優しく、
最後までお話を聞いてくださり和気あいあいとした楽しいパーティーでした。







さて、本日はお世話になってる飛鳥社長のバースデーパーティーにて
鑑定士として協賛させて頂きます。

占い師、張らせて頂きま す!

‥しかし、ライター業が溜まってるので、
仮眠したら二本あげなくちゃ(≧∇≦)

ああ仕事LOVE♥️

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 28 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス